心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを観させていただいています 自分を愛すること

初めて画面上でお会いした方を

観させていただきました。

2日続けて、初対面だったので、

どんな人かなぁ??

わくわくどきどき、

ちょっと緊張みたいな感じでした。

 

1人の方は、

子育てがほぼ終わったようで、

自分の時間を持つことが

可能な状態のようでした。

可能なのに、

罪悪感が生まれてしまう様子でした。

 

自分を抑えていることに気付かれて、

思い込みを捨てて、

前に進んでいくとおっしゃっていました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200802202929j:plain

 

 

もう1人の方は、

スピリチュアルに関して、

かなり詳しい方でした。

いろいろな体験をされているようで、

楽しく聞かせていただきました。

この方は禅タロットを

習ったことがあるとのこと。

驚きです。

 

お2人に

共通して条件付けのカードが出ました。

本当の自分に気付いてってことですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20200802204703j:plain

 

この方がおっしゃっていた言葉が

とても印象的でした。

”感情を感じてあげることが、

自分に対する愛”

素敵だなぁって感心しました。

愛まで思ったことなかったな。

どちらかというと、

義務に近いイメージだったので、

びっくりしました。

 

 

今まで感情や心理的なことを

学ぶことが好きだったので、

そのときに得たものが、

禅タロットというツールがあることで、

言葉にすることが出来るようになりました。

そこが自分にとって、

変化だなと感じております。

 

ただ自分をより良くしたい、

興味があって学びたい、

それが少しずつ、

自分の為になっていたのかなぁと。

そしてお話する相手に

何かを少しでも

届けることができたらうれしいです。

 

禅タロットの無料モニター募集しています。

今月か来月、有料にしようかと考えております。

興味がある方はぜひお試しくださいね。

 

ws.formzu.net