心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有機野菜を買ってみました

実は、有機野菜って 買ったことがなかったんです。 健康に気を遣うことは とても大切なことだと思います。 それなのに、 身近に感じていませんでした。 なぜかというと、 お値段が高いイメージがあったり、 どこで売っているのかも よくわからなかったからで…

ぜったいに行っておきたいオススメの吊り橋 帰りはジップライン そして三峯神社へお参りへ

吊り橋を歩くことについて、 自分は誤解をしていました。 今まで行った吊り橋、 例えば三島スカイウォーク、 土台がしっかりしているので、 怖いと思いませんでした。 楽勝ですよね。 城ケ崎の吊り橋も、 歩いていて楽しいな~って感じでした。 日本中にワク…

自分へのご褒美 波動を上げる行動

私、波動を上げるのに いつも悩まされているんです。 よく波動を上げることで、 引き寄せがしやすくなるって聞きますよね。 自分の出しているエネルギー、波動に 合ったものがやってくるってことです。 整える必要がありますね。 たとえば、なんか暇だなぁと…

禅タロットで人間関係を改善 抑圧を手放そう

人間関係で自分の気持ちや言いたいことを 抑圧してしまうことってよくあると思います。 実は抑圧って黄身のない卵のようなものなんです。 なぜかというと、 黄身っておいしいですよね。 黄身のない卵は、 一番おいしいところが欠けていますね。 白身が好きな…

私が禅タロットを皆さんにおすすめしたい理由 OSHO禅タロットセラピー

突然ですが、 禅タロットで人生を変えられると言ったら、 あなたは信じられますか? 実は私も最初は信じられなかったです。 なんなら、カードだけで判断できるとは思っていませんでした。 でも、今はカードが自分の潜在意識を 表すことが理解できるようにな…

禅タロットで気持ちの整理をしていきます

久しぶりに禅タロットを観させていただきました。 初めてオンライン上で会う方です。 今回の方は以前、 禅タロットをさせていただいた方からの ご紹介です。 繋がりがあると安心感がありますね。 人と関わることが好きで、 人の役に立ちたいって気持ちが強い…

女性のための冷え性改善

秋らしく涼しくなってきましたね。 そろそろ衣替えでしょうか。 冷え性の人にとっては 対策していくときですね。 私は手足が冷えやすいです。 そしておしりが冷えています(´;ω;`) 冷たい手で触れてみて ひやっとするくらいです。 これって、内臓も冷えてい…