心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画撮影の台本を書いています

おうちパフェの動画を 9月の連休に撮ることが決まりました。 実際に作っていくので、 練習をしたいのですが、 まずは台本作りです・・・(;^_^A 12項目あるので、 めちゃめちゃ大変。 ブログよりも長く書かなければなりません。 結構苦痛です。 今回書いてい…

ココナラで禅タロット始めました

禅タロットを4月から練習させていただいて、 5か月たちました。 50人弱観させていただいて、 いろいろなドラマがあり、出会いがあり、 やり続けて良かったなぁと感じております。 最近、観させていただいた方からアドバイスをいただきました。 感想だけでは…

禅タロットで潜在意識を観てみる

SNSで繋がったばかりの方に 禅タロットを観させていただきました。 リアルで会っていないので、 どんな人なのかなぁ??と ほんの少し緊張し、 ワクワクドキドキします! 禅タロットに興味を持ってくださる方は、 スピリチュアルに興味がある方が多いです。 …

おうちパフェの動画撮影日が決まりました

おうちパフェの動画撮影日が決まりました。 9月になりました。 台本を書かなければなりません。 その日のことを想像してみると、 緊張しまくりだろうし、怖いですね~ どうなるんだろう??って感じです。 事前の準備を念入りにするしかないですね。 がんば…

禅タロットを観させていただいています 自分を愛すること

初めて画面上でお会いした方を 観させていただきました。 2日続けて、初対面だったので、 どんな人かなぁ?? わくわくどきどき、 ちょっと緊張みたいな感じでした。 1人の方は、 子育てがほぼ終わったようで、 自分の時間を持つことが 可能な状態のようでし…