心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

タロットの交換セッションをさせていただきました

時差投稿になりますが、

タロットの交換セッションをさせていただきました。

 

同じ年で誕生日が私の前日生まれという、

ご縁を感じる方と出会いました。

彼女はタロットや手相、ダンスの先生、

海水温熱という施術を行っています。

いろいろやっていて楽しそうです♡

 

☆彡海水温熱☆彡

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaisuionnetsu/

 

私がタロットで伝えていただいたことは、

女性性を大切にすること、

少し女性らしさが足りないようです(笑)

言葉に気を付けること。

直感重視でフィーリングが大切。

などなどでした。

 

今までアドバイスされたことと重なっていたので、

意識していきます!

 

女性性のタロットカード

これを見て思い出すようにしています(*^^*)

 

私が行った禅タロットを通じても

いろいろとお話しました。

腑に落として考えていくのが良いんだろうなってことで、

潜在意識に落としやすいとの感想をいただきました。

 

この日びっくりしたのは、

偶然に同じバックを持っていたんです。

そんなことってあるんですね~

 

 

オレンジのお揃いのバック。

ブランドものではないので、

なかなかかぶらないと思います。

おもしろかったです😊

 

ameblo.jp

 

ws.formzu.net

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

心と身体の健康が大切ってことで、

心を知るために禅タロットを、

身体の健康のためにミネラル発酵ドリンクを飲んでいます。

今はさつまいも🍠や

トマト🍅のミネラル発酵ドリンクを作っています。

ミネラル発酵ドリンク教室

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村