心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

動画撮影の台本を書いています

おうちパフェの動画を

9月の連休に撮ることが決まりました。

実際に作っていくので、

練習をしたいのですが、

まずは台本作りです・・・(;^_^A

 

12項目あるので、

めちゃめちゃ大変。

ブログよりも長く書かなければなりません。

結構苦痛です。

今回書いていたのは、

野菜パフェとゼリーパフェについてです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200830204944j:plain

 

 

とにかく内容を広げる。

ネットでいろんなうんちくを探すんですよ。

 

自分を表現したり、

好きなことをシェアしたいって気持ちが大きい人は、

こういうことも簡単に出来るのでしょうかね~

 

あと1か月も切ってしまったので焦る・・・

こうやってギリギリにならないとやらないところ、

子供の頃の夏休みの宿題と同じだな。

 

引っ込み思案だし、

表にたつのは得意ではないので、

いろいろと打破したい気持ちもあります。

だけど本当は目立ちたいのかも。

 

自分の好きなこと、

シェアしたいこと、

知って欲しいって感じていることがある!

などなど。

 

動画コンテンツを作ってみたいって方は、

お声がけくださいね。

無料で撮影、編集、翻訳してくれますよ!

チャンスだと思います。

女性でも男性でも大丈夫ですよ~

 

↓ ↓ ↓ これです(*^^*)

 

ameblo.jp

 

話は変わり、動画から禅タロットです。

ココナラで禅タロットを始めたのですが、

友達が受けてくれました。

知らない人かな?と思ったら、

友達でした。

サプライズでうれしかったです♡

 

チャットでやってみて、

様子がわかったので安心しました。

 

ココナラ(チャット)も

禅タロット有料モニター(ビデオ通話)も

1000円で行っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう

 

ws.formzu.net