心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジへ行ってきました

恵比寿にある、ウェスティンホテル東京の ホテルラウンジ ザ・ラウンジへ行ってきました。 おひとりさまで行ってみましたが、 他にもおひとりさまがいたので、さほど気になりませんでした。 ホテルの入り口に馬車が置いてあります。 乗ってみたいですね。 貴…

ドライヤーのヘアビューザーとノビーについて語ります

HAIRBEAUZERの一般家庭用のドライヤーを 平成29年3月から使用していました。 アマゾンなどでは売っていますが、 家電量販店では置いていません。 結構、高価です。 ヘアサロン帰りにはいつもサラサラにまとまるのは、 美容師の技術もありますが、 ドライヤー…

亀戸天神社に行ってきました

亀戸天神社へ初めて行ってきました。 スカイツリーと一緒に映すと、 とても美しい景色です。 亀戸天神社の御利益は学問とのことです。 そして、梅まつりや藤まつりが有名だそうです。 転職するので、仕事が決まった感謝をお伝えしてきました。 鳥居から見え…

D-UP (ディーアップ)のジェルアイライナーを買ってみました

D-UPのジェルアイライナーを買いました。 他のメーカーのジェルアイライナーを買おうとしていたのですが、 ついこちらを買ってしまいました。 その理由はこれ↓↓↓ d-up.co.jp D-UPとクリエイターズ・ファイルとのコラボ。 私はクリエイターズ・ファイルを見る…

すごいストレッチ 簡単に毎日続けられます

電車の中で、2人の女性が話しているのが 聞こえてきました。 インナーマッスルがないから、 座っているだけでも疲れるのよ~ マシンを使ってインナーマッスルを鍛えようと思うのよ~ と話していました。 わかります。 スゴレッチ良いですよ!ってお伝えした…