心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会に行ってきました すごい内容でした~

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 講…

表面的な会話から深い会話へ

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 つ…

もやもやしているときの対処法

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 い…

対面で禅タロットを観させていただきました

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 対…

純喫茶(昭和喫茶)が好きです 

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 純…

私がお風呂に姫川薬石を入れている理由

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 姫…

ミネラル発酵ドリンク教室を開きました

私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 ミ…