心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ミネラル発酵ドリンク教室を開きました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

ミネラル発酵ドリンク教室を開きました。

最初なので練習って感じでした。

なぜ、始めたかというと、

ミネラル発酵ドリンクのおいしさや、

ミネラルの大切さを知って欲しいのと、

作り方が簡単なので、

誰でも出来るからです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210501184247j:plain

 

友達は清見オレンジを持ってきました。

清見オレンジは7個使いました。

農薬除去に1時間ほどかかるので、

その間にいろいろやろうと思っていました。

動画を見て、実験をして・・・

ミネラルの大切さを話したりするつもりでした。

振り返るとあれれ?って感じでしたが、

楽しんでくれたようなので、良かったです。

 

3ヵ月間、容器を振って

発酵するのを待つので、

まだ飲めませんが、

楽しみに待ってもらえたらうれしいです。

 

というわけで、月に1回

発酵ドリンク教室を

開きたいなぁと思っています。

興味ある方、ご連絡くださいね。

 

そして、今回は発酵ドリンク作りが終わってから、

禅タロットをやりました。

柔らかいカードが多く出ていました。

 

そして、禅タロットをやっている人は

みんな大好き、アホカードが出ていました。

自分と向き合うことを大切にしている人なので、

いろいろと感じたのではないかなぁと思います。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーをやっております。

自分の心の内側を知りたい方、

潜在意識をカードに表すので、

内面をより理解できますよ。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村