心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロット1枚引きを79日間SNSへ投稿していました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

インスタとfacebookTwitter

禅タロットの1枚引きをし、

ひとことメッセージを毎日投稿していました。

今年の1月28日から始めました。

79枚あるので79日間連続です。

やり続けて楽しかったです。

寒い冬からだったので、

季節もまたぎ、

いろいろなことがあったなぁと思い出します。

 

f:id:hatehatetosa18:20200527223517j:plain

 

なぜ、始めたかというと、

ふと思いついたからでした。

毎日ブログを書いている人もたくさんいて、

本当に尊敬です。

私はブログを毎日となると

なかなかネタがみつからず…

なので、禅タロット1枚引きメッセージを

投稿してみることにしました。

 

友人知人から、

カードの感想だったり、

メッセージが参考になるよ~

楽しみにしているよ~などなど、

うれしい言葉をたくさんいただきました。

新規の人たちにも届いていたらうれしいです。

 

次の計画は未定です。

何かリクエストやアイデアがあったら

よろしくお願いします(*^^*)

 

というわけで、

79日間続けたことは

自分にとって

達成感を感じることができたので、

良かったです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村