心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ミネラル発酵ドリンク教室、ご飯会、禅タロットセラピーをさせていただきました

今年初めてのブログになります。

おおいにサボっておりました💦

今日は充実の1日となりました。

 

ミネラル発酵ドリンク教室をやりました。

ミネラル発酵ドリンクは甜菜糖を使います。

3ヵ月発酵させますので、

発酵が進むとショ糖と果糖に分解されます。

そして、身体のエネルギーになってくれる良質の糖になります。

腸内環境を整えるのに役立つドリンクですよ~

 

 

そして、ご飯会です。

ミネラルたっぷりのお水でご飯を炊くと

安いお米がおいしく炊けるんです。

それを体験してもらえました。

おいしい♪と言って食べてくれたので嬉しかったです。

 

 

そして、禅タロットセラピーです。

普段の会話ではなかなか話さないような

深ぼった会話が出来るのがおもしろいところ。

相手の話してくれたことが、

自分にも当てはまるようなことがあります。

新たな発見にもつながって楽しいです。

 

素敵な感想をいただきました。

潜在意識にあったものや、思っていたこと、

そういうことがカードに出るのが面白い。

自分で意識していないこと、話すこともなければ、

説明することも難しいこと。

そういうことがタロットで確認出来たのが良かった。

 


日常会話とは違った次元の会話が出来るのは

楽しいですし、人の本質が見えて勉強になることばかりです。

そして、ほんの少しで良いから

何か良く変化するきっかけになれたらうれしいな~

 

ws.formzu.net

 

ws.formzu.net

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村