心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーに参加して、健康、見えない世界、環境問題について学んできました

昨日セミナーに参加しました。 おもしろい話をたくさん聞くことができて、 有意義な1日でした。 教えてもらったものをいろいろと購入してみました。 楽しみです。 健康に関する話や、 神様に関する話、 見えない世界、 環境問題など、多岐に渡る内容でした。…

おうちパフェの撮影が終わりました

こんにちは。 パフェラーともみんです。 パフェは食べるのも作るのも好きです(*^-^*) 昨日、おうちパフェの撮影が終わりました。 3月に初めてSGOの話を聞いて、 6月に申し込みました。 撮影が9月に決まり、 時間があるから大丈夫~って 余裕の気持ちでした。…

動画撮影の台本を書き終えました!

おうちパフェの動画の撮影まで、 あと1週間ちょっとになりました~ ドキドキします^^ やっと台本が書き終わりました!! うれしいです。 普段、家でお酒飲まないのに、 サワーを飲みながらブログ書いてます。 あとは練習のみですね。 音読と実技です!(^^)!…

動画撮影の台本書いたり、セッション受けたりしていました

おうちパフェの動画の台本作りに へとへとな日々を送っています。 あともう少しで終わります~ 自分で何かを作り出すって 楽しいと思えるまで、時間がかかるのかな。 創造することに惹かれる気持ちはある。 たどり着くまで諦めずに続けることなのかな。 今週…