心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

セミナーに参加して、健康、見えない世界、環境問題について学んできました

昨日セミナーに参加しました。

おもしろい話をたくさん聞くことができて、

有意義な1日でした。

教えてもらったものをいろいろと購入してみました。

楽しみです。

 

f:id:hatehatetosa18:20190703213556j:plain

 

健康に関する話や、

神様に関する話、

見えない世界、

環境問題など、多岐に渡る内容でした。

 

健康については誰もが興味を持つと思います。

本当に効果のある方法はなんだろう?

情報を集めて精査していくことが大切だと感じます。

 

自然療法という本を教えていただきました。

東城 百合子さんが書かれたものです。

読むのが楽しみです。

 

副作用なしです。

一家に1冊あると良いそうです。

  


家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法(改訂版)

 

見えない世界を信じられないっていう人、いますよね。

私は好きなのでいろいろ聞きたい方です。

人によって価値観は違いますが、

そんなものもあるのかもね~っていう

柔軟な気持ちが必要みたいです。

死後にそれが生かされるそうですよ!

怪しいと思う人はスルーしてくださいね。

 

環境問題については、

それほど関心がなかったのですが、

(恥ずかしい話ですが・・・)

今日から心を入れ替えようと感じました。

 

地球は意志を持っているという話を聞いて、

納得しました。

地球にとって、人にとって

何か役立つこと。

必要な人だと思われることの大切さを感じました。

 

おうちパフェの撮影が終わったので、

普通の生活にすっかり戻りました。

禅タロットを募集させていただきますね。

 

私も迷うこと、落ち込むこと、結構あります。

昨日のセミナーでも聞きましたが、

切り替えが早いと不幸にならないそうです。

確かに!!って感じです。

 

何かを選択するとき、

自分の心が落ちているときではなく、

元気な時に選択することが大切。

その時の心の状態に共鳴して、

出来事が作られます。

  

元気な状態、良い状態に、

素早く切り替えることができるよう、

禅タロットでお手伝いできたら、うれしいです。

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomで行います。

1000円になります。

PayPay、LINEPay、振込になります。

2度目以降の方、お知り合いの方、

都内であれば対面もOKです。

 

ws.formzu.net

 

 

ココナラでもやっています!

 

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう