心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 学生時代の友達とビデオ通話です

土曜日、禅タロットを対面で練習させていただきました。

その方とは以前、ビデオ通話させてもらいました。

ご自分でカードを引いてみたいとのことで、お会いしました。

facebookで知り合ったのですが、

結構、家が近かったのでお会いできましたよ。

とても明るくパワフルな方という印象。

動物占い、トラでした(*^^*)

私もトラなのですが、トラの方と出会うこと多いな~

 

そして、日曜日。

高校時代の友達に練習させてもらいました。

お互いに関東に住んでいるのに、

10年くらい前、京都で偶然会いました。

それ以来の顔合わせだったと思います。

 

小学生のかわいいお子さんがいて、

素敵なお料理がインスタであがっていて、

ご本人はフリーでお仕事をしていて、

素敵な人です~

 

f:id:hatehatetosa18:20200705195526j:plain

 

 

普段、表面に上がってきていない意識が

カードに現れていたようです。

心の奥の方でなんとなく気付いていたことが、

カードに現れると視覚化されるので、

納得できるとのことでした。

 

f:id:hatehatetosa18:20200705200234j:plain

 

ぴたっとパズルのピースがはまるんだと思います。

楽しみですね!

 

禅タロットは西洋タロットと違って、

未来を予知するということではありません。

今の顕在意識、潜在意識の違いがわかったり、

自分自身に対して、

気づきを与えることができるツールになります。

気づきを得ると次に進めると思います。

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーのビデオ通話で行います。

 

ws.formzu.net