心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを練習しています 仕事中のストレスが減った!

前に禅タロットを観た2人から、

変化があったよ!と報告をもらいました。

 

どんな心理的メリットがあって、

どんなパターンがあってというのを見ていくのですが、

それに関して、宿題を出しています。

忘れてしまうことも多いのですが(笑)

 

f:id:hatehatetosa18:20200307215153p:plain

 

その宿題を意識してくれていて、

自分を振り返ってみて、

「仕事中のストレスが減った!」とのことでした。

すごくうれしいです。

 

もう1人も意識してくれていて、

「少し変わった!」と言ってくれました。

結構、感動します。

 

自分にも禅タロットはやりますが、

宿題を出したり、

それに対して意識し続けることをしていませんでした。

自分にこそ、やってみた方が良いと感じました。

 

フィードバックがあるとうれしいものなんだなぁと

改めて感じました。

自分もついつい伝え忘れてしまうことがたくさんあるので、

伝えていこうと感じました。

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーのビデオ通話で行います。

 

ws.formzu.net