心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

自宅待機を経験して、物事はプラスとマイナスのセットですね

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

今年になって職場が変わり、

パソコンのもろもろの状況から、

15日間も自宅待機を経験しました。

本当ならば在宅勤務のはずが、

自宅待機です。

 

会社都合のため、

お給料は通常通りにいただけていたので、

とてもありがたい話でした。

 

そのおかげで、今年に入って、

4連休1回、5連休を3回もです。

こんなに休んだの久しぶりです。

 

会社からの頼まれごとも

少なかったので、

個人的にやりたいことをしていました。

かなり恵まれていました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210220213703p:plain

 

なのですが・・・

元々仕事を覚えるのに時間がかかるため、

頭に入っていかないものがたくさんあります。

仕事を教えてくれる人がイライラしています。

それが伝わるので居心地がよくないです。

 

何度か繰り返さないと、

自分の中に定着しないタイプなので、

一苦労です。

年齢を重ねるごとに、

転職が大変だなぁと感じます。

信頼されるまで、

まだ時間がかかりそうです。

 

自由時間のありがたさと、

時間がたっているのに、

仕事がなかなか頭に入っていかない、

経験値が積めないという切なさと、

両方でセットだったのかなぁという

体験でした。

 

私は動物占いでトラなのですが、

トラってスロースターターなんですね。

気持ちは焦っているけれど、

本来はコツコツ、一歩ずつ進みたい。

 

マイペースにすすめることをしているときの方が

気持ち的にゆったりできますね。

自分の気質に合った仕事をすること、

それを望んでいるのかなぁと感じました。

 

ちょっと悲しくなったり、

頭にきたり、

そんなときに、

唱えたい言葉が2つあります。

 

とほかみえみため

ameblo.jp

 

けんしょうだいじんつうりき

ameblo.jp

 

宗教っぽいって思う人もいるかもですが、

唱えてみて、

良い変化があったらうれしいなって思っています。

気が向いたらやってみてください。

 

禅タロットのひとことメッセージを

SNSにアップして、もうすぐで1ヵ月になります。

思い付きで始めたので、

着地点は考えていません。

何かリクエストあったら、

うれしいです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村