心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ブログを引っ越しします

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

はてなブログを書き始めてから4年ほどたちました。

あっという間に時日が過ぎました。

普段は会社員をしている私ですが、

副業を大きくしていきたいと

ずっと思ってきました。

なかなか思うように行かず、

気持ちがぐるぐるすることも多かったです。

 

私がやっていることが、

女性が好むことが多いので、

アメブロの方が同じ感覚の人がいるのではないか…

と思っての引っ越しです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210707163522p:plain

 

読んでいただいた皆様、

長い間、ありがとうございました。

このブログは私にとって大切なので、

たまに戻ることもあるかもしれませんが、

基本はアメブロの方になりそうです。

もし良ければ、見ていただけたらうれしいです。

 

新しいブログはこちらになります。

ameblo.jp

 

 引き続き、

  1. 禅タロット
  2. ミネラル発酵ドリンク教室
  3. おうちパフェの動画

これらを続けていきます。

よろしくお願い致します。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーをやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村