心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

純喫茶(昭和喫茶)が好きです 

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

純喫茶に行くのが趣味のひとつになっています。

昭和感がたまらないです。

おじさん率が高いですが、

若い人もいますよ。

 

なぜ、はまっているかというと、

雰囲気が落ち着いていて、

長居できるからです。

そして、音楽が流れている場合、

やっぱり昭和の名曲が流れます。

テレサテンとかね。

そういうのも懐かしくて和みます。

 

この前、上野に行ってびっくりしたのですが、

大量のガチャガチャがありました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210511180752j:plain

 

いろいろな分野のものがありまして、

純喫茶のミニチュアをみつけました。

かわいいと思わず購入!

オムライスが出てきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210511180902j:plain

 

ミニチュアを見るのは好きですが、

買ったのは初めてです。

このオムライスは銀座にある

YOUというお店のものだそうです。

本物が食べたくなります^^

 

そして、この日は上野の純喫茶へ行きました。

ギャランというお店です。

雰囲気はマルです。

喫煙ありなのが、ちょっとマイナスでした。

 

tabelog.com

 

前に行った池袋の純喫茶、

カフェ・ド巴里池袋西口店は、

たばこを吸うブースがあるので、

吸わない人にも優しいお店でした。

 

tabelog.com

 

ギャランでは昔から定番、

昭和っぽいチョコレートパフェをいただきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210511181443j:plain

 

懐かしい見た目と味です。

時間つぶしも楽しめました。

 

純喫茶で禅タロットセラピーを

やってみたいなぁって思っています。

 

おいしいコーヒーを飲みながらやってみたいです。 

 

というわけで、

純喫茶で禅タロットがやってみたいって方、

ご連絡くださいね~

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーをやっています。

本当の本音を知りたい方、

自分のことは知っているようで、

あまり理解出来ていないことが多いですよね。

 

そんなときに、カードで視覚化するので、

新たな発見がありますよ。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村