心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

人気のパフェ屋さんへ行ってきました 食べて満足その理由とは

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

先日、門前仲町にある人気パフェ屋さんへ行ってきました。

いろいろな人気店に行っていますが、

なかなか機会がなく、行くことが出来ず、

やっと行くことが出来ました。

 

お昼前にお店に着いたのですが、

そのまま入ることは出来ず。

1時間半後に来てくださいとのことでした。

要予約ってことですね。

 

長く並ばなくて良いのはいいですね。

隙間時間に観光をしたりして、

充実した時間を過ごせました。

 

www.frutas.jp

 

店内は白を基調とした、

おしゃれな雰囲気です。

マックスで12名くらいかなと思います。

席の空きがあるような感じで、予約されていたようです。

 

カットフルーツは2人前からとのことでした。

パフェはその時のフルーツによって、

メニューに変更があると思います。

 

当日のパフェメニューは、

フルーツパフェ

スぺシェルフルーツパフェ

季節のパフェでした。

季節のパフェはマンゴーと、

もう1つありましたが、忘れてしまいました。

 

スペシャルはお腹に入らないかもと思い、

通常のフルーツパフェにしました。

通常のフルーツパフェでも十分に満足でした。

 

f:id:hatehatetosa18:20210602190126j:plain

 

入っていたフルーツは、

メロン、パイナップル、バナナ、いちご、

マンゴー、グレープフルーツ、オレンジでした。

下の赤い部分はラズベリーソース。

おいしかったです。

 

新鮮で質の良いフルーツを使っているのもあり、

2200円でした。

7種類のフルーツを一度に食べられるのが、

パフェの良さだと思います。

 

注文してから生クリームを

泡立てたりしていたので、

新鮮でおいしいです。

時間があるときに行く方が良さそうです。

 

パフェ好きの方は、

フルーツの新鮮さ、おいしさときれいさに、

きっと満足できると思いますよ。

 

パフェや好きなものに対しては、

迷いもなく単純な好みで動けます。

人が関わってきたり、

迷いがあったりすると、

とたんに優柔不断になってしまいます。

 

そういう時に禅タロットを使います。

自分の本心はどうなんだろう?と引いたりします。

参考になりますよ~

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーをやっています。

何かに迷ったり、ぐるぐるしているとき、

ひらめきを掴めるかもしれません。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

自由時間が少ない方は、チャットも便利だと思います。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村