心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

対面で禅タロットを観させていただきました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

対面で禅タロットを観させていただきました。

初めてお会いする男性でしたが、

楽しい時間を過ごせました。

 

いろいろとお悩みがあるようでしたが、

前向きに捉えていらっしゃいました。

占いは好きなのですか?とお尋ねしたところ、

たま~に観てもらっているとのことでした。

何かに迷っているとき、

他人の言葉によって、

気付いたりすることってありますよね。

 

観ていく中で、

自分のこととして、

そうそう、そういところある!みたいな感じでした。

自分で気付いていても、

言語化しずらい自分の一部。

そんなことをカードがみせてくれるのが

おもしろいです。

 

対話を重ねていく中で、

罪悪感を抱えていることに気付き、

そこを超えていくアドバイス

させていただきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210517183421j:plain

 

最終的には癒しのカードが出ていて、

何よりも求めていることだそうです。

 

観させていただいた方が、

人生の一時、ほんの少しでも

進むきっかけとなったらうれしいです。

心の整理となり、

幸せな時間を過ごしていただけたら

いいなって思います。

 

初めてお会いする方でも、

茶店、カフェで行うので、

コーヒーを飲みながら

リラックスして、お話できると思います。

事前にこんな服を着ていま~すと

ご連絡するので、

すぐに探せると思いますよ~

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーをやっています。

何かヒントを得たいとき、

自分の本音がわからないとき、

そこに気付くためのお手伝いができると思います。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行っています。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

f:id:hatehatetosa18:20210517185315j:plain

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

忙しくてなかなか時間が取れない方に

オススメです。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村