心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

今年もお花見の季節がやってきました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

近場でお花見をするのも良いですが、

いつもと違うところに行ってみたいですよね。

池袋に用事があり、

近くなので行ってみました。

江戸川公園の桜です。

 

sp.jorudan.co.jp

 

晴れていたのもあり、人もたくさんいました。

駅前なので人は多いですが、

目黒川沿いよりは少ないかなぁ~

桜は満開でとてもきれいでしたよ。

 

f:id:hatehatetosa18:20210327182509j:plain

 

川沿いの桜が好きなので、

ここはとても良かったです。

神田川沿いに桜が植わっています。

有楽町線江戸川橋駅から

1a出口を出てすぐです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20210327183027j:plain

 

川に花びらが浮いているのも

きれいでした。

椿山荘がすぐ近くにあります。

土地勘がないのでおどろきました。

 

hotel-chinzanso-tokyo.jp

 

椿山荘では庭園アクティビティというのがあり、

都会にいながら、自然を楽しめるようです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210327184239j:plain

 

 鳩が結構いたので、苦手な人は無理かもですね。

ぷくぷくしていてかわいかったです。

 

というわけで、

今週、来週はまだ楽しめそうですね。

近場の方は行ってみてくださいね。

 

一度禅タロットを観させていただいた男性が、

禅タロット以降、禅に興味を持ったそうです。

TSUTAYAで禅タロットを売っているのをみつけたとのこと。

今回は買わなかったけれど、

いづれかは買うと言っていました。

楽しい報告を聞けてうれしかったです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

もうすぐ値上げします。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村