心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみました

今年も残すところ、 あと1日となりました。 今年を振り返ってみて、 どうでしたか? いろいろなことがあり、 大変なことも多くあったと思います。 昨年の今頃とは 全然違う現状になっていますね。 全人類的な大変化ですね。 在宅勤務やオンライン化が 大きい…

禅タロットをオンラインでやって、良かったな~と思えるメリット

オンラインで禅タロットを行っております。 対面でも行っておりますが、 初対面の方や、遠方に住んでいる方とは 簡単にお会いできませんよね。 なので、オンラインはとても便利だと感じております。 今回はzoomセミナーで出会った方に 禅タロットをさせてい…

禅タロットを観させていただきました やりたいことをやっていく!!

禅タロットを観させていただきました。 いろいろなことに興味を持っている方です。 話を聞いていて、おもしろかったです。 そういうのがあるんだね~って 知らないことを教えてもらえました。 (写真、寄り過ぎてしまった・・・) やりたいことを始めようと…

行動をオススメするこれだけの理由

本日、zoomセミナーに参加しました。 13時から18時までの長い時間でしたが、 興味深く、あっという間です。 テーマが、”行動”でした。 行動の必要性を いろいろな角度から 話してくださいました。 そして、自分事、他人事の話は 自分を振り返ることが出来ま…

知らないと損する時代の変化の効果的な使い方

前回のブログにも書きましたが、 風の時代になるという情報を よく見聞きします。 そんな時代の変化で困っていませんか? 200年ぶりに変わると言われても、 何をどうして良いかわかりませんよね。 シンプルに考えると、 心の中をすっきりさせて、 部屋の中も…

風の時代についてみんなが知りたいこと

今、地の時代から 風の時代になると騒がれていますね。 YouTubeでよく見かけます。 なぜかというと、 知っている方も多いと思いますが、 2020年12月22日から、 風の時代になるからです。 200年ぶりに地の時代から、 風の時代に変わるそうです。 niigata.mypl…

楽天ROOMで稼ぎたい

楽天ROOMで稼ぎたいなと思っています。 なかなか大変そうですが、 初ポイント、 めっちゃ少し入ってきました。 毎月1万円稼ぎたいと思っています。 そうしたら、 日用品は楽天で買えば良いですね。 そんな目標をたてました。 商品を並べていくことは楽しいで…

ブログを毎日更新することについて考えてみました

ブログを毎日更新したいと 思っています。 なぜかというと、 フォローしてくださる人も増えるだろうし、 禅タロットに興味を持ってくださる人も もっと出てくるだろうと思うからです。 はてなブログって アメブロよりマイナーなのかな。 私はフォロワー数が5…

ホテル雅叙園東京 アフタヌーンティーに行ってきました

ホテル雅叙園東京のアフタヌーンティーに 行きたいなぁっと 前から思っていました。 昔、雅叙園ではなく、 目黒雅叙園と言われていましたね。 そんな時から耳にしているのですが、 建物内に入ったことはありませんでした。 なぜ、行きたいと思ったかというと…