心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

風の時代についてみんなが知りたいこと

今、地の時代から

風の時代になると騒がれていますね。

YouTubeでよく見かけます。

 

f:id:hatehatetosa18:20201213113754p:plain

 

なぜかというと、

知っている方も多いと思いますが、

2020年12月22日から、

風の時代になるからです。

200年ぶりに地の時代から、

風の時代に変わるそうです。

 

niigata.mypl.net

 

このブログに書かれている文章です。

********************************

地の時代はお金や学歴、

肩書がものを言う時代、

物質主義社会でしたが、

これからの風の時代は、

質のいい情報や人脈、

そして個性

(自分軸がありながら周りと調和する)

波動や周波数など、

精神主義の時代になっていくと

言われています。

********************************

 

スピリチュアルに

傾倒し過ぎるのは問題ですが、

そういった考えや感じ方が

大切になってきそうです。

  

風の時代に上手に乗るために、

知っておいた方が良いこととして、

私が感じたことです。

 

✔頑張り過ぎない

✔個性を大切にする

✔自分の気持ちを大切にする

✔心軽やかでいる

このように感じました。

 

お2人のブログを貼っておきます。

気になる方はチェックしてみてください。

西洋占星術家の真木あかりさん

www.vogue.co.jp

 

西洋占星術家のyujiさん

mi-mollet.com

 

私は自分へのダメ出しを

時々してしまう方です。

時には仕方ないですが、

どんな自分も赦していこうと思います。

というわけで、

風の時代は

軽やかな心でいたいと思います。

 

軽やかな心でいるために、

必要でない考えや思いを

地の時代に置いて行きたいですね。

禅タロットも自分のためだと、

深掘りがなかなか難しいです。

人の為だとわかりやすいです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

心が迷走していたり、

自分がどこに向かったら良いか

悩んでいる方、

有料モニター募集しています。

1000円です。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

友人知人の方々は対面もOKです。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます