心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

楽天ROOMで稼ぎたい

楽天ROOMで稼ぎたいなと思っています。

なかなか大変そうですが、

初ポイント、

めっちゃ少し入ってきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201210220116p:plain

 

毎月1万円稼ぎたいと思っています。

そうしたら、

日用品は楽天で買えば良いですね。

そんな目標をたてました。

 

商品を並べていくことは楽しいですが、

戦略的に物事を考えるのは

得意ではありません(´;ω;`)

やり方を調べて

真似するだけです。

 

march-blog.com

 

丸パクリOKって書いてくれています。

親切ですね~

いろいろな人のやり方を

参考にさせていただいて、

やってみたいと思います。

 

疎いのでブログへの

バナーの貼り方も

わからないんです・・・

調べてやってみます。

 plaza.rakuten.co.jp

 

さっそく貼ってみました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201210220720p:plain


プレビューで

見れたので大丈夫そうです。

良かったら押してみてください。

 

オリジナル写真の投稿の仕方も

わからなかったのですが、

やってみたら簡単でした。

#オリジナル写真とハッシュタグ

つけることが条件です。

 

というわけで、

楽天ROOMを育てていき、

稼いでいきたいと思います!

 

楽天ROOMでも

禅タロットを載せていますよ。

タロットという

コレクションを作っています。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

自分の本音を知りたい方、

表面で思っていることと違い、

自分では想像できないような

ことかもしれませんよ~

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

1000円になります。

友人、知人の皆様は

対面もOKですよ。

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます