心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを始めて1年たちました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

禅タロットを始めるようになって、

1年たちました。

ちょうどオンラインが

ブームになっていた頃だったので、

ブームに乗れて、

色々な人たちと交流させていただきました。

 

オンラインで出会って、

仲良くなった人たちもいて、

おもしろい世界だなぁって思います。

 

禅タロットを始めたのは、

気持ち的にブレることがあり、

何か支えになるもの、

ブレない自分でいるために、

何かないかな?と

探していたのがきっかけです。

 

10年くらい前に

禅タロットを習っていたことがあるので、

持っていました。

しかし、活躍する場面がありませんでした。

禅タロットをもう一度学んでみようと思い、

習うことにしました。

せっかく習うので、

自分にやってみるのはもちろん、

人に対しても観てみたいと思うようになりました。

 

最初はブログをfacebookに投稿するのも、

ドキドキしていたな~

こういうのは本当に慣れなんだなぁと

つくづく感じます。

 

f:id:hatehatetosa18:20200726163427j:plain

 

好きなカード、冒険です。

人生は冒険です。

やりたいことがあったら、

少しの勇気と勢いで、やってみてくださいね。

 

たくさんの人を観させてもらい、

いろいろなお話をさせていただいて、

おもしろかったり、驚いたりでした。

より良く生きていきたいという思いが

伝わってきました。

 

そして、会話の深掘りです。

普段の会話で深掘りすることって、

さほど得意ではないんです。

なのですが、禅タロットがあると、

それが出来るのがおもしろいです。

心の奥深くって自分で気付くのが

なかなか大変です。

そこのお手伝いを出来るのが禅タロットです。

 

というわけで、

これからもたくさんの人を

観ていけたらうれしいなと思っています。

今日から値段を上げます。

今日は暦上、とても良い日のようです。

それに便乗して、変更することにしました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210331202906j:plain

 

チラシを作ったので、

知り合いや友達に良いかも?と思ったら、

お知らせください。

転送させていただきますね。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

OSHO禅タロットセラピー募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村