心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ブログを毎日更新することについて考えてみました

ブログを毎日更新したいと

思っています。

なぜかというと、

フォローしてくださる人も増えるだろうし、

禅タロットに興味を持ってくださる人も

もっと出てくるだろうと思うからです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200514203724p:plain

 

 

はてなブログって

アメブロよりマイナーなのかな。

私はフォロワー数が50人くらいです。

Wordpressアメブロの方が良いのかな?

と思ったりもしますが、

更新頻度が一番影響ありそうです。

 

ブログを毎日更新するといいよと

耳にすることが結構あります。

 

ビジネス系YouTuber、ブロガーのマナブさん。

ブログを毎日更新することについて

メリットとデメリットを書いてくれています。

 

manablog.org

 

ゴミを積み上げてもただのゴミ。

そうですね…

かなり稼いでいる人です。

感心しちゃいます。

 

ブログ検索で、

探してくれる人もいると思います。

というわけで、

ブログの更新頻度を上げていこうと思います。

アクセス数アップを狙っていきます。

 

アクセス数を増やす方法【はてなブログ

nago-lifestyle.com

 

アクセス数を増やす方法【アメブロ

ameblo.jp

 

禅タロットをもっと頻繁に

やっていきたいと思っています。

そのためには探してくれる人と

出会うこと。

ここにいるよ~と

アピールをしないとです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEとメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行っています。

友人、知人は対面もOKです。

1000円になります。

 

自分の真相心理を知りたい方、

未来に向けて、行動を変化させたい方、

カードで心の中が視覚化されるので、

わかりやすいですよ!

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます