心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ホテル雅叙園東京 アフタヌーンティーに行ってきました

ホテル雅叙園東京のアフタヌーンティー

行きたいなぁっと

前から思っていました。

 

昔、雅叙園ではなく、

目黒雅叙園と言われていましたね。

そんな時から耳にしているのですが、

建物内に入ったことはありませんでした。

 

なぜ、行きたいと思ったかというと、

雅叙園の前を通るけれど、

入る機会がなかったからです。

これは自分で機会を作らなければと

思っていました。

 

調べてみると、

アフタヌーンティーは、

パンドラというお店でした。

 

www.hotelgajoen-tokyo.com

 

お昼頃にお店に着きまして、

週末でしたが並ぶことなく入れました。

店内は女性のお客様が圧倒的に多かったです。

その後、全席埋まっていましたよ。

 

天井が高いです。

窓から滝が見えて、

ラッキーなことに窓側に案内してもらえました。

滝の前で、結婚式を終えたカップルが

写真を撮っているのが見えました。

晴れて平和な休日です。

千と千尋の神隠しの映画で

描かれていた場所だそうです。

 

お天気も良くて、

のんびりとお話しながら、

おいしいアフタヌーンティーをいただきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20201206210745j:plain

 

この段々が良いですよね(*^^*)

ワクワクしちゃいます。

一番上のお皿が自分で選ぶケーキです。

キャラメルケーキにしましたよ。

とてもおいしかったです。

 

二段目のプチデザートも、

三段目のサンドイッチなども、

全部おいしかったです。

飲み物はカフェラテにしました。

 

雅叙園アフタヌーンティーは、

税別2800円です。サービス税もかかります。

高級ホテルのアフタヌーンティー

5000円以上するところも多いので、

お得感があります。

 

広々とした空間で、

リラックスできて、

おいしいものを食べて、

心も身体も満たされましたよ。

雅叙園アフタヌーンティーは、

食べログなどを見ても評判が良いです。

 

というわけで、

私はまた、雅叙園アフタヌーンティー

したいと思っています。

 

そして、雅叙園のトイレに感動しました。

和のテイストです。

橋が架かっていて、

小さな川が流れていて、

個室が広いです。

1億円のトイレだそうです。

行く価値ありですよ!

 

bqspot.com

 

そして、禅タロットもやりました。

初めてタロットクロスを使いました!(^^)!

気の良い場所でタロットが出来て、

良かったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201206214140j:plain

 

元気なタイプですが、

とても繊細な人です。

力強いカードがでました。

心に決めたとき、

力を発揮するんだろうなって思いました。

うれしかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201206215439j:plain

 

素敵な感想をいただきました。

*******************************************

後半のカードは自己肯定感が高まる

心地よいものを感じました。

REBELの強さに今は心が追い付かないけれど、

そういう力が私にはあるのかなと。

今後の人生で何かに臆して足踏みするときは、

自身の背中を押すときのお守り的なものとして

心に留めておきたいと思いました。

*******************************************

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

お知り合い、友人の方は対面で大丈夫です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます