心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットとオラクルカードで占ってみました

私の志は世界の人たちを

物心ともに豊かにすることです。

はじめの一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。

自分を信頼するために禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

似たような想いの方と

繋がっていきたいと思っております。

~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

 

1月8日から2月7日まで、

1都3県に緊急事態宣言が

出てしまいました。

 

不安な気持ちになってしまう方も

多いと思います。

1ヵ月もあるので、

より良く過ごしたいですよね。

  

f:id:hatehatetosa18:20210109194412j:plain

 

禅タロットとオラクルカードで

どう過ごしたら良いか占ってみました。

ラクルカードは

禅タロットの補足として使っています。

 

ラクルカードは

ANGEL ANSWERSという

種類のものを使いました。

絵がきれいなのと、

エス、ノーがはっきりとした

カードになります。

 

動画を作ってみたので、

なんとなく不安だなぁと感じている方、

2分15秒の短い動画なので、

見てみてくださいね。

 

youtu.be

 

サムネイルの①~③

気になるカードを選んでくださいね。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター

募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村