心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

快適に禅タロットをするためにタロットクロスは必要です

やっとタロットクロスを

買うことが出来ました。

  

なぜ、なかなか買えなかったかというと、

何色にしようか、

決めかねていたからです。

 

よく見かけるのは黒ですね。

素材はベルベットのものが多いです。

落ち着いた色や、

派手な色がある中で、

落ち着いた感じの深緑にしました。

カードが派手なので、

ちょうどよい感じです。

周りに星座の記号?が付いています。

 

このタロットクロスは、

Amazonで買いました。

中国から届きましたよ。

楽天roomにはまっていますが、

楽天には売っていませんでした。

 

f:id:hatehatetosa18:20201129204024j:plain

 

小さい袋がセットでついています。

クロスの大きさは、

さほど大きくもないですが、

使いやすかったです。

カードが滑らかに滑ります。

占い師になった気分が高まります。

 


#N/A 占星術タロットテーブルクロス占いベルベット収納ポーチ65x65cm - 緑
 

 

禅タロットの内容は、

遠くにいる友人を想いながら

カードを出してみました。

想念ってやつですね。

なかなか当たっているのでは!?って感じです。

 

これからは、

タロットクロスを使って、

禅タロットを観ていきます。

楽しみです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットの有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

友人知人の方は、

都内であれば対面OKです。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます