心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットをオンラインでやって、良かったな~と思えるメリット

オンラインで禅タロットを行っております。

対面でも行っておりますが、

初対面の方や、遠方に住んでいる方とは

簡単にお会いできませんよね。

なので、オンラインはとても便利だと感じております。

 

今回はzoomセミナーで出会った方に

禅タロットをさせていただきました。

オンラインで出会って、

オンラインでやるって

2020年ならではですね。

これからはこういうことが

増えるのかなと思います。

 

お忙しかったようで、

予約していた時間は、

新幹線で移動のようでした。

電波が切れないかな?と

心配だったのですが、

途中、画面がモザイクのように

なったときもありましたが、

大きなトラブルもなく済みました。

 

www.watch.impress.co.jp

 

↑↑こういう車両の実験があるそうです。

楽しみですね。

 

新幹線移動中でも出来るのかも。

実績になったような気もします!(^^)!

お話していただくので、

周りのことが

気になるかもしれません。

そこがクリアになれば大丈夫そうです。

 

というわけで、

オンラインでやるメリットは、

✔遠方の方にも行える

✔気軽にできる

✔移動中でも場合によっては大丈夫

✔部屋着でOK

こんな感じですかね。

 

 

オンライン飲み会など、

私は今年初めてやってみましたが、

もっと前からやっていた人もいるようです。

今年はたくさんの人が体験したことでしょう。

 

対面に勝るものはないと感じていますが、

それにこだわり過ぎることなく、

柔軟でありたいと思います。

 

今回の方は、

話しやすい雰囲気の方で、

新しい可能性を探しているようでした。

きれいなカードや、

悩んでいる状態のカードなど、

いろいろなものが出ていました。

終結果としては、

インナーボイス。

 

f:id:hatehatetosa18:20201227142522j:plain

 

内なる声を聞くというカードです。

音のように聞こえてきたら楽なのですが、

閃いたり、これかな?って思ったり、

明確な感じがしないことが多いです。

 

それを丁寧に聞いていくことが

大切ですね。

人のことだとわかりますが、

自分に置き換えると、

う~んってなりがちです。

 

感想をいただきました。

********************************

頭で考えすぎず、

インナーボイスを大切にするという

最後のカードにとても納得しました。

どのカードも気付きを

与えてもらえて感謝してます!

自分の潜在意識を探るような感覚で

面白かったです。

********************************

素敵な感想を

ありがとうございます(*^^*)

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

対面でも都内であれば大丈夫です。

1000円になります。

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村