心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを観させていただきました シェアすることの大切さ

私の志は世界の人たちを

物心ともに豊かにすることです。

はじめの一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。

自分を信頼するために禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

似たような想いの方と

繋がっていきたいと思っております。

~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

 

シェアって言葉を

聞くようになったのは、

10年くらい前からだと思います。

所有から共有へ

時代は移り変わっています。

 

なぜかというと、

物質よりも、精神性を重視するように

なってきているからです。

 

車に関しても、

カーシェアリングが増えてますね。

若い人が車を買わないようです。

他に価値があると感じるものに

お金を使いたいのでしょう。

 

www.smfg.co.jp

 

対面で禅タロットをさせていただきました。

友達なのでいつもの型以外の、

練習をさせてもらいました。

その時に選んだカードがこれです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210108205334j:plain

 

愛のシェアリングです。

人の為に何かしてあげたいという

母性的なカードです。

 

愛のシェアリングが

未来に創造していきたいこと。

そのために何をしたら良いかを

カードを出して観ていきます。

これは対面じゃないとやりずらいので、

やってみて楽しかったです。

 

もう1つは、

1年を春夏秋冬として観ていきます。

現在が冬だから

冬から始まり、

環境や心を見ていくというものです。

 

季節によって、

全然違う結果になりました。

占い的な要素があるので、

喜んでもらえたと思います。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニターを

募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話

zoomで行います。

1000円になります。

いつから3000円にしようかと

考え中です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村