心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを観させていただきました やりたいことをやっていく!!

禅タロットを観させていただきました。

いろいろなことに興味を持っている方です。

話を聞いていて、おもしろかったです。

そういうのがあるんだね~って

知らないことを教えてもらえました。

  

f:id:hatehatetosa18:20201221205853j:plain

 

(写真、寄り過ぎてしまった・・・)

やりたいことを始めようとしている

段階での話だったので、

禅タロットをするタイミングも

とても良いと思いました。

 

なぜかというと、

やりたいことをやって、

自分で未来を

創造していこうとしているとき、

潜在意識や、顕在意識が

カードに視覚化されると、

自分で現状を理解しやすくなり、

進む方向に確信が持てるからです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201221205346j:plain

 

このカードも出ていましたし、

潜在意識と顕在意識のところが

似ている意味のものが出ていました。

うまくいくこと間違いなしって感じです。

 

最終的な結果としては、

やる方向に流れが出来ていくようでした。

これからが楽しみです。

 

素敵な感想をいただきました。

******************************************

初めて禅タロットというものを受けましたが、

絵柄も言葉も神秘的で色々な読み方や

カードが出てきた場所で

意味が変わるというのが面白かったです。

自分の内側を見るのに良い機会となりました。

ともみさんもフレンドリーに

説明してくださったので、

リラックスして占ってもらうことが出来ました。

いつも自分1人では深掘りできない所を

一緒に引き出して

言ってくれるところが良いです。

カードは引く人と読む人で

一緒に答えを導いていく感じで

納得感がありました。

冬至も近く、

内省するのに良い機会でした。

どうもありがとうございます。

******************************************

 

もっと深掘りしたい気分でしたが、

とてもうれしいです(*^-^*)

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も大丈夫です。

1000円になります。

 禅タロット有料モニター募集

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村