心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

知らないと損する時代の変化の効果的な使い方

前回のブログにも書きましたが、

風の時代になるという情報を

よく見聞きします。

そんな時代の変化で困っていませんか?

 

200年ぶりに変わると言われても、

何をどうして良いかわかりませんよね。

 

シンプルに考えると、

心の中をすっきりさせて、

部屋の中もすっきりしていれば

良いんだと思います!(^^)!

簡単に自分が出来ることを

やっていこうと思いました。

 

【私がやったこと】

✔洋服の断捨離

✔友人への借金の返済

 

洋服の断捨離は、

10年以上前から着ていて、

そろそろ、なんか違うかなぁと

思ったものを捨てました。

いらないものの重さが、

自分の心の重さに比例するのではないか!?

そのように感じます。

 

f:id:hatehatetosa18:20201216200306j:plain

 

借金については恥ずかしいのですが、

いろいろと理由はあったのですが、

なかなか返せなくて、

心苦しいと感じていました。

やっと返すことが出来て、

楽な気持ちになりましたよ。

 

あとは大掃除ですね。

いらない書類などは

どんどん捨てると良いと思います。

 

そして、自分がやりたかったなぁと

感じることは

どんどんやっていくと良いと聞きました。

 

というわけで、

時代の変化を効果的に使えるよう、

身の回りで出来そうなことから

取り掛かってみてくださいね。

心に引っ掛かること、

そこはぜひぜひ

手放せたら良いなぁって感じます。

 

心の引っ掛かりがあるかもと

感じる方、

禅タロットで視覚化できるので、

明確にできますよ。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで 行っています。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

 ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

↓↓↓↓やり始めました(*^-^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村