心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットで自分の本当の気持ち 本心がわかります

実は、禅タロットって、

やってみると本心が丸見えなんです。

しかも、自分で自覚していないものまで、

わかってしまいます。

 

なぜかというと、

自分が思い描く理想の未来を語ってもらうのですが、

語りながらイメージしていると思います。

そのイメージが、カードに乗り移るって感じです。

そして、それに対しての

自覚している心の部分(顕在意識)と、

自覚していない心の部分(潜在意識)がカードに

視覚化されるからです。

 

以前、セミナーで隣に座って

お話したことがあった女性に

禅タロットをさせていただきました。

 

彼女とお話していく中で、

本心がなかなか言えないってことでした。

旦那様には言えるそうで、

とても良い夫婦関係だと思います。

 

禅タロットについて、

彼女が感想としてお伝えしてくれたことを

ご紹介します。

 

考えていたことより、深かった。

自覚している部分はわかったけれど、

意識の深い部分は気付かなかった。

そして、

出たカードに対して

いろいろと受け答えをしていくうちに

本当は自分はどうなりたいのか

どうゆう方向に進めばいいのか

自分の深い部分の欲求について、

わかったような気がした。

 

f:id:hatehatetosa18:20200705200234j:plain

 

うれしい感想をありがとうございます。

旦那様以外の方にも

本心を伝えて

自分の理想とする未来を

歩んで行って欲しいと感じました。

 

というわけで、

禅タロットは本心がわかってしまうってことです。

他にもおすすめしたい理由を書いています。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットの有料モニター募集しております。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話

zoomで行っております。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます