心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

行動をオススメするこれだけの理由

本日、zoomセミナーに参加しました。

13時から18時までの長い時間でしたが、

興味深く、あっという間です。

 

テーマが、”行動”でした。

行動の必要性を

いろいろな角度から

話してくださいました。

 

そして、自分事、他人事の話は

自分を振り返ることが出来ました。

 

世の中で起こることは

全て自分事。

この言葉はよく聞きますが、

ちょっと反省。

 

耳が痛いことは

他人事にしがちでした。

いつも自分事です!

 

なぜ、今行動が必要かというと、

コロナの影響などで、

仕事の状況が大きく変わるからです。

 

私も今月末で派遣の事務が

契約終了してしまいました。

こういうことがあると、

自然に行動しますよね。

1月からの仕事が決まったので、

ほっとしているところです。

 

しかし、それだけで

安心している場合ではないようです。

状況が今までとは違うようです。

旅行会社や航空会社だけでなく、

経済が傾いてくると言われています。

 

何があっても慌てずに済むよう、

得意なことだったり、

やってみたかったことだったり、

挑戦してみる良い機会だと思います。

 

最初はお金にならなくても、

好きでやり続けていれば、

景色が変わってくるはずです。

 

行動するためには、

結果を決めることです。

決めるだけとはいえ、

本当に大丈夫かな?って

ブレブレになりがちでした。

失敗してもやり続ければ、

失敗はないのです。

 

f:id:hatehatetosa18:20201219224138p:plain

 

もっと行動しなければと

奮い立たされました。

 

というわけで、

失敗したとしても

やり続ける

行動し続けるということを

学ばせていただきました。

 

禅タロットも同じで、

お客さん、もっと来ないかな~と

思っているのですが、

行動量増やすことですね。

質を上げることも大切ですが、

まず行動かと思っています。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

都内であれば対面もOKですよ。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村