心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ミネラル発酵ドリンクが出来上がりました

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

4月に作っていたミネラル発酵ドリンクが出来上がりました!

3ヵ月が発酵期間です。

やっと月日が経ったという感じです。

 

なぜかというと、

毎日30回振りながら、

おいしくな~れと願っていて、

早く飲みたいなぁと思っていたからです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210630200732j:plain

 

左のオレンジの方をガラス瓶に詰めました。

皮も食べます。

ヨーグルトに皮とジュースを混ぜて食べました。

すごくおいしくて幸せな時間を過ごせましたよ。

 

写真の右側はレモンです。

もう少し時間を置いてから

開ける予定です😊

 

というわけで、

飲むだけでおいしくて元気になれるし、

次に何を作ろうかを考えるのも楽しいです。

 

はてなブログをずっとやっていましたが、

占いの場合、

アメブロの方がお客さんがみつかるかもと聞き、

今更ながらにアメブロを開設しようかと考え中です。

占い、心理セラピー、発酵ドリンク、おうちパフェ・・・

女性が興味持ちそうですよね。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーを行っています。

梅雨のこの時期、

気分が落ち込んだりしやすいですよね。

おいしいもの食べたり、スイーツ食べたりして気分転換しながら

乗り切りますが、鬱々としているのは、

自分の本音に耳を傾けていないからかもしれません。

私がよくこれをやっています💦

 

そんな時に禅タロットがお役にたつと思います。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

チャットはマイペースで数日かけて行うので、

忙しい方にオススメです。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

おうちパフェの動画が出来上がりました。

  • パフェを家で食べたい
  • パフェを作ってみたい
  • 冷たいデザートで癒されたい
  • おうちカフェをしたい

そんな方にオススメです。

ズボラさんでも出来る!簡単幸せおうちパフェ作り講座です。

クーポンコードから93%オフの1620円で購入できますよ。

 

クーポンコード

www.udemy.com

 

プロモーションビデオ

youtu.be

 

ド緊張していますが、

見ていただけたらうれしいです。

よろしくお願い致します。