心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

迷ったとき どうしてますか?

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

迷ったときって、どうしてますか?

長く生きていても、

時に迷ってしまいますよね。

どちらに進めば良いのだろう?

自分の本心はどう思っているのだろう?

そう考えてしまうときってありますよね。

 

ケシーさんのYouTubeを観ていて、

本心がわからなくても良いんだよって

おっしゃっていました。

 

www.youtube.com

 

なかなか斬新で良いなって思いました。

とはいえ、自分の本心は大切だと思います。

 

なぜ、私がそう感じるかというと、

本心に基づいた行動の方が

結果が出やすいのと、

心が躍る感覚を持てるからです。

心が躍る感覚を感じる経験が

人生を豊かにすると思います。

 

迷ったとき、

禅タロットやオラクルカードなどに

頼ってしまいます。

 

それも全然良いのですが、

考えること、どう感じているかを観ることを

放棄しているのかもしれません。

だとしたら、もったいないですね・・・

奥底では感じてみたいから

迷いを起こしているのかもしれないですし。

 

f:id:hatehatetosa18:20210610151525p:plain

 

最近、迷うことがありまして、

ラクルカードを引いてみました。

進むかやめるかを聞いてみたところ、

NOのカードが出ました。

立て続けにもう1回引いてみて、

みなさん、よくやると思います(笑)

またもや、違うタイプのNOのカード。

これはダメよの印ですね。

 

このように、ダメよの印が出ていても、

結局、自分が決めるしかないのです。

そして、進む方に行ってみましたが、

うーむ。なるほど・・・って結果となりました。

 

結果は一緒なのかもしれないですね。

プロセスはまったく違います。

究極はどちらを選んでも良いってことです^^

適当になってきちゃいました~

 

なので、心の声を聞くことが大切なのは確かですが、

カードに頼るのも良いし、

その時に気になる方に進むこと。

なんとなく、気になるって方に進んでみます。

 

というわけで、

どう行動して良いかわからないときは

カードに頼る。

カードの答えに対して、

自分がどう感じるかを観てみる。

そして、気になる方に行く。

決めたら何かが動きます。

 

もし、途中で間違えたなと思ったたら、

少し休んで、またトライすれば大丈夫。

七転び八起きです(*^^*)

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピーやっています。

どう進んで良いか迷っていることがあったら、

お手伝いができると思います。

LINEかメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

忙しい方はチャットもオススメです。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

おうちパフェの動画が出来上がりました。

パフェ好きな方、

おうちで簡単にパフェが作ってみたい方、

見てみてくださいね~

下のクーポンから購入できます。

93%オフで買えますよ!

 

www.udemy.com

 

 こちらがプロモーションビデオになります。

 

youtu.be