心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

人気のパフェを食べました 見て食べて感動です

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

まずは自己信頼です。

自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

自分の本音を意識しやすくなります。

同じような思いの方と繋がりたいです。

 

前から行ってみたかったお店に

やっと行くことができました。

浦和にあるお店で、cafe days といいます。

 

友達が教えてくれたお店で、

パフェ好きな私ですが、

知りませんでした。

 

パフェの見た目がとてもかわいいとのことで、

楽しみにしていました。

浦和から徒歩8分、住宅街にある

小さなかわいらしいお店です。

 

f:id:hatehatetosa18:20210430202819j:plain

 

ちなみに予約しました。

3組くらいしか入れないので、

予約した方が良さそうです。

 

お店の雰囲気がとてもかわいいです。

ほっこり。リラックスできる空間です。

作って、接客してと

1人で行っていました。

お店の方は男性でした~

お客さんは女性同士が多そうですが、

男性客の方もパフェを食べていましたよ。

 

f:id:hatehatetosa18:20210430203420j:plain

 

メニューも統一感があり、素敵です。

パフェやケーキ、いろいろとありましたが、

パフェにすると決めていたので、

季節のパフェを注文しました。

今の季節は万葉パフェというものでした。

 

期待を裏切らない素敵なパフェが

やってきました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210430203800j:plain

 

緑が優しくてきれいですね~

青りんごのスライスと、

ライム、器の中にはキウイと、

チーズケーキを小さくカットしたもの、

クッキーが入っていて、

クリームチーズと生クリームが混ざっているような

甘すぎない感じで、とてもおいしかったです。

器の下の部分にはぶどうのスライスが

お花を形どっています。

 

甘すぎるのが苦手な人でも

ペロリと食べれると思います。

見た目も味も爽やかで春を感じました。

すっかり気に入ったので、

季節ごとに行きたいと思いました。

 

お店のブログです。

食事も出来るようです。

おいしいだろうな~

ゆっくり過ごせそうです。

 

ameblo.jp

 

食べログも載せておきます。

 

tabelog.com

 

というわけで、

幸せな時間を過ごせました。

近くの方は行ってみてくださいね。

 

いろいろやりたいことがあるのに、

ついついダラダラしてしまうときってありますよね…

こういうときって、

潜在意識で抵抗しているのでしょうか。

それとも、ただの逃げなのでしょうか。

禅タロットで1枚引きをしたら

意外なカードが出てきそうです。

 

誰かが言っていましたが、

面倒に感じるときは、

行動に移すことが大切だそうです。

確かに本当にそうだなぁと感じました。

明日は禅タロットをやります。楽しみです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロットセラピー募集しています。

自分の心の奥を知りたいと思いませんか?

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村