心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ノートンの自動延長をやめて新規購入してみた

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

いろいろな都合が重なり、

今日も在宅勤務ができなくて、

自宅待機となりました。

1月から現在の会社にお世話になり、

自宅待機の日数、13日目。

そう考えると感謝しかないですね。

時間のプレゼントです!(^^)!

 

こんなとき、野暮用を済ませたいです。

ノートンの更新がせまっています。

ノートンって自動延長がかなり高いです。

備忘録のため、ブログに書いておきます。

 

f:id:hatehatetosa18:20210212152316j:plain

 

長く会社員をやっているわりに、

こういう作業が苦手です。

面倒だなぁと思いつつ、

高いしどうにかしたいと

ブログを検索していました。

 

www.wutr.com

 

チャットでフォローしてもらえれば

できるかも~

どのように伝えたら良いか

わからなかったので、

このブログにだいぶ救われました。

 

support.norton.com

 

ここからチャットに入れます。

この方のブログにもあったように、

まず古いものの自動延長をやめます。

チャットで伝えると作業してくれます。

 

そして、新しいものを購入します。

ダウンロードなどを済ましてから、

またチャットで連絡します。

 

そして、古いアカウントと新しいアカウントを

統合してもらいます。

これで終了です。

 

自動延長が9000円くらいだったのに対して、

パソコン1台分対応で良いので、

4000円くらいになりました。

チャットのお蔭です。

助かりました。

 

統合って言葉を聞くと、

ついつい、禅タロットの

統合のカードを思い出します。

 

f:id:hatehatetosa18:20200527223517j:plain

 

禅タロットでは、

愛に統合していくって考え方です。

今回は古いものと新しいものを統合する。

何かのメッセージなのかもしれません。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村