心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを観させていただきました 受け取る意識が大切

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

久しぶりに対面で、

禅タロットを観させていただきました。

茶店で長居しましたが、

広いところなので、

気になることはなかったです。

傍から見たら、タロットクロス敷いて

ちょっと怪しい雰囲気なのかもしれませんね。

 

お会いするのが3回目の方だったのですが、

じっくりと話すのは初めてでした。

タロットしているときの方が

笑顔だねって言われました。

それ以外のとき、

笑顔じゃなかったのかな?

ちょっと焦りました。

 

まじめな話や、

ちょっと深刻な感じの話のとき、

自分が思っている以上に

笑顔が少ないのかもと

我を振り返りました~

 

f:id:hatehatetosa18:20201221205346j:plain

 

このカードが出ていたのですが、

こういう意識のあるタイプの方だと感じました。

 

感想をシェアさせていただきますね。

自分のことについて、考えるきっかけになった。

カードに興味を持った。

カードを通していろいろな人と会えるのが良い。

いろんな人を集めるきっかけになりそうな

コミュニケーションツールだと思った。

色々な話を引き出してくれた。

その中で自分自身が発した言葉、

いろんなことがあるから、

人に心から思いやりを持って話すことが

できなくなっているかもしれない。

これを引き出してくれてから、

何かが覚醒して、優しく話せるようになった。

この思いを大切にしたい。

セラピーをする前に絶対に何か得られるって

確信していたからかもしれない。

 

セラピーの翌日にいただいた感想です。

何かメッセージがあるはずと

想いながら受けてくださったこと、

その意識が素敵だなぁと感じました。

 

というわけで、

私もその意識を持ちながら、

いろいろなことに取り組んでいきたいと思います。

勉強になり、うれしいです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

もうすぐ3000円にしようと思っています。

既に申し込んでいらっしゃる方は、

1000円で行いますね。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットなので、

臨場感が減るという理由から、

引き続き1000円でやります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村