心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

一度は行ってみるべき虎屋菓寮に行ってきた

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

 

前から気になっていた

虎屋菓寮へ行ってきました。

大人のための和カフェって感じです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210130153802j:plain

 

窓からは青空と木が見えて、

晴れているので、

とても気持ちが良かったです。

行ったことがある方も多いでしょう。

赤坂見附豊川稲荷から

246を挟んで対面にあります。

 

www.toraya-group.co.jp

 

なぜ、行きたかったかというと、

建物が素晴らしいからです。

洋菓子派なので、

和菓子はさほど興味もなく、

外側が素敵だから、

内装も良さそうだなぁと思って、

気になっていました。

 

入ってすぐに人が迎えてくださる感じ。

デパートっぽいです。

そこで、プシューって消毒されましたが。

 

2階はいろいろなお菓子や、

とらやの小物などが売っていました。

とらの絵がついたトートバックなど、

置いていましたよ。

 

3階が喫茶スペースです。

席がゆったりとしていて、

落ち着いた雰囲気です。

天井などもおしゃれです。

 

2階から3階に行くために、

階段が2ヵ所あり、

螺旋階段と、

ゆっくりカーブしているものと、

おしゃれな感じです。

各階にトイレもあり、

きれいで広いので、

そこも良かったポイントです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210130155728j:plain

 

雪餅というお菓子と抹茶。

やさしい味でおいしかったです。

抹茶も飲みやすかったです。

 

www.toraya-group.co.jp

 

上品なお菓子を

少しずつ食べながら

読書したりして

休日らしい日を過ごせました。

 

空間がとても素敵で

居心地が良かったです。

是非、行ってみてくださいね。

 

禅タロットのひとことメッセージを

毎日投稿しようと、

ふと思い付いたので、はじめました。

インスタ、facebookTwitter

投稿しています。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村