心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットで潜在意識を観てみる

SNSで繋がったばかりの方に

禅タロットを観させていただきました。

リアルで会っていないので、

どんな人なのかなぁ??と

ほんの少し緊張し、

ワクワクドキドキします!

 

禅タロットに興味を持ってくださる方は、

スピリチュアルに興味がある方が多いです。

興味がなかったとしても、

天然でスピリチュアルな考え方が、

身に付いている感じですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20200812214713j:plain

 

画面上でお話させていただいて、

やわらかい印象の方でした。

お話も興味深く聞かせていただき、楽しかったです。

 

エネルギーを出して、

循環させていくことを

大切にしているそうです。

久しぶりに循環という言葉を聞きましたよ!

 

それと、おもしろいことを聞きました。

話している相手に対して、

上で繋がっているイメージをするとのこと。

私も取り入れいこうと思います。

 

セラピーがスムーズだったので、

そのようにお伝えしたら、

イメージされていたようです。

zoomなどでも同じなんですって!!

リアルとzoomの差が

さほどないのかもしれません。

 

禅タロットの感想をいただきました。

***************************************************

現在の状況から自分が

今、どんな考え方を持っているのか?

 

自分で言葉にできなかった潜在意識で考えていたことを

言葉に変えてもらいました。

 

それと自分が持っている本質も

引き出してもらった感じです。

 

そしてその中から、

特に自分が気になったことに対して

アドバイスをいただけ

モヤモヤしていたことがスッキリしました。

 

何かわからないけどスッキリしないことや

チャレンジしてみたいことを

聞いてみてはいかがでしょうか?

***************************************************

素敵な感想をありがとうございます(*^^*)

 

禅タロットを有料で始めようと思っています。

ココナラデビューをする予定です。

ココナラでは占いやカウンセリングで

ビデオ通話を使えないようです。

チャットでの対応となります。

 

ブログから申し込んでくださった方には、

ビデオ通話でやっていこうと思っています。

 

準備にもう少し時間がかかりそうですが、

どうぞ、よろしくお願い致します!