心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

知らなきゃ損です。月星座知っていますか?

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

月星座って知っていますか?

太陽星座は

ほぼみなさん知っていると思います。

月星座は知らない人も

結構いらっしゃるかと思います。

月星座の調べ方をお伝えします。

 

www.moonwithyou.com

 

これで調べられるので、

見てみてくださいね。

 

マドモアゼル・愛先生が

おっしゃっている月星座というものは、

他の占い師とは

違う視点のようです。

 

f:id:hatehatetosa18:20210131213306j:plain

 

月は7歳までは持っていて、

それ以降成長しない部分、

すなわち、欠損を表すとのこと。

 

YouTubeで無料セミナーを放送してくれています。

2時間くらいあるので、

時間があるときに、見てみてください。

注意:13分44秒くらいから始まります。

早送りしてくださいね。

 

www.youtube.com

 

マドモアゼル・愛先生は、

高校生くらいから、星に興味があるようです。

真実を見抜く力がある方のように感じます。

動画でいろいろな話をしていて、

おもしろいですよ。

 

私は月星座がおひつじ座なので、

12星座中、一番最初です。

とてもおもしろく、見させてもらいました。

 

変な考え方が発動することがあるのですが、

これって、月星座のしわざだったのかも?

つまらないことを長々と考えるのではなく、

事実をありのままに受け入れる。

引きずらないように

明るく生きることによって、

月の影響のパターンを

乗り越えられるということでした。

 

というわけで、

自分の今までのパターンが

何かわかるかもしれません。

無料でこの情報って素晴らしいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

 

禅タロットのひとことメッセージを

投稿しています。

インスタからTwitterへの

写真投稿は、IFTTTというアプリを

使うのですが、うまくできません・・・

 

アプリが英語なので、

調べているのですが、

うまく行かず。

知っている方いらしたら、

教えてください!!

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村