心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

おうちパフェの動画撮影日が決まりました

おうちパフェの動画撮影日が決まりました。

9月になりました。

台本を書かなければなりません。

 

その日のことを想像してみると、

緊張しまくりだろうし、怖いですね~

どうなるんだろう??って感じです。

事前の準備を念入りにするしかないですね。

がんばります!!

 

パフェ作りの練習もしたいのに、

なかなか出来ていなくて。

計画をたてないと。

to doリストを書かないと、

自分のことなのにスルーしがち。

 

対策しなきゃですね。

 

f:id:hatehatetosa18:20200805205850j:plain

 

ハーゲンダッツのグリーンティー

あんことホイップクリーム

あまあまですが、おいしかったです。

 

今回のおうちパフェの動画は、

私がSGOの企画に参加して行います。

紹介してもらい、参加できる仕組みになっています。

費用はかかりません。

 

私でもチャレンジできたよ~ってところを

誰かが見てくれて、

興味持ってくれたらうれしいです。

その為にトライする感じです。

 

 

 

SGOの企画クリエイターのさおりさんに

企画から台本など、

いろいろなことをアドバイスしてもらっています。

さおりさんのブログでわかりやすく、

SGOのことが書いてあります。

 

ameblo.jp

 

 

自分を表現したい、

自分のビジネスを

講座のような形で動画にしてみたい、

得意なことをシェアしたい、

なんだか興味ある、

そんなことがありましたら、

ご連絡くださいね(*^^*)