心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

日曜日におうちパフェを作りました

子供の頃、チョコレートパフェが大好きで、

どこのお店のものが一番おいしいか、

自分の記憶の中でランキングしていました。

 

パフェはアイスクリームだけのものが好みです。

しかし、今回はかさ増ししたかったので、

ロータスビスコフオリジナルカラメルビスケットを

つぶして使用しました。

 

 

 

 

 ☆彡材料☆彡

バニラアイスクリーム

チョコレートアイスクリーム

ホイップクリーム

ロータスビスコフオリジナルカラメルビスケット

冷凍ブリーベリー、ラズベリー

チョコレートシロップ

 

f:id:hatehatetosa18:20200531155405j:plain

 

ビスケットは下の方につぶしたものが入っています。

アイスクリームと混ざった食感は、

サクサクしていておいしいです。

めちゃめちゃ甘いです。

ブラックコーヒーと一緒に楽しみます。

 

チョコレートシロップをきれいに落とすのは

むずかしかったです。

まったくコントロールできませんでした。

 

動画制作に向けて、文章を考えているのですが大変です…

パフェ作りはさほど時間が掛からないので、

紹介などを盛り込まないといけないなぁと感じています。

 

そして、禅タロット無料モニター募集しています。

男女問わず、年齢問わずですよ~

 

ws.formzu.net