心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

動画コンテンツを作ります

自分のコンテンツを動画にしてくれて、

無料で撮影、編集してくれて、

6か国語に翻訳してくれるという話を聞きました。

やりたいこと、好きなことを自由に発信し、

利益が上がっていったら素晴らしいことだと感じています。

 

またもや、隠れてこそこそやろうと思っていました。

プロデュースしてくれているさおりさんに、

動画が出来上がるまでの道のり、そこに行くつくまでの

葛藤だったり、不安や焦りなど、

そこも発信してねって言われました。

 

それもそうだなぁと・・・

突然、動画出来ました!!って言われても、

何なの?って感じで、興味持ってもらえないですよね。

 

私は今までに習い事だったり、セミナーだったり、

興味があるものはすぐにやるのですが、

飽きっぽくて続かないタイプでした。

突き詰める前にやめてしまうことばかりでした。

 

私はこれができます!!って自信を持って言えるものがみつかりません。

人は誰もがいろいろな才能を持っているはずですが、

思い当たるものがありません。

浅く広くになってしまいました。

 

この動画コンテンツの主題となるものも、なかなか思い付きませんでした。

さおりさんとたくさんいろんな話をして、

おうちパフェにしようということになりました。

私はパフェを食べに行くのが大好きで、テンションが上がります。

 

パフェグラスを持っていて、一時作っていました。

キャラのみならず、手先も不器用なので、

フルーツのカットを練習するところから始めました。

 

f:id:hatehatetosa18:20200429211331j:plain

 

りんごのうさぎさんなんて、やったことありません。

不器用さんでもできるっていうコンセプトにするので、

こういうカットは必要ないかも。1度やってみたかっただけ~

でこぼこだし、大きさがまばらになったり大変でした。

オレンジは白ひげがたくさんです。

これもきれいにできるよう、練習します。

 

f:id:hatehatetosa18:20200429211709j:plain


実際、人前で話すのは苦手だし、

緊張しまくりになりそうです。

焦ってバタバタになったりもしそうだし、

想像すると怖すぎます。

今、やれることを積み重ねていくこと。

そして練習。なんでもやってみます。

 

 

禅タロットのモニター募集しています。

無料です。

LINEかメッセンジャーで行います。

ビデオ通話で問題なくできるので、

お試しくださいね。

よろしくお願い致します。

 

ws.formzu.net