心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

休日の過ごし方で良かったな~と思えること

私の志は世界の人たちを物心ともに

豊かにすることです。

最初の一歩として、

自己否定せず、自己信頼する。

自己信頼と心、身体の健康は

繋がっていると思います。


自分を信頼するために

禅タロットを使っています。

禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、

意識しやすくなります。

自己信頼が深まると安心感が広がります。

同じような思いの方と

繋がりたいと思っています。

 

今日は自宅待機最終日。

自由で休日のような平日は、

しばらくないので楽しみました。

 

今日は15時頃、東方面に行くと良いよと

風水に詳しい方に教えていただきました。

今日はコンビニに用事があります^^

 

いつも行くコンビニは

西方面なので、

東方面のコンビニに行くことにしました。

 

15時に出かけましたが、

雪が降っていて、びっくり。

寒いはずです。

 

10分くらいは滞在した方が良いとのこと。

コンビニで用事を済まし、

SNS投稿などをして、

温かいコンビニでダラダラしていました。

これで、ラッキーに近づくと良いな!(^^)!

 

そして、もうひとつ。

有機十六穀米を買いました。

お米に混ぜて炊くものです。

これを今日初めて使ってみました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210128195919j:plain

 

お米はスーパーで買った普通のものなのですが、

これを混ぜて炊いたら、

おいしく感じました。

 

f:id:hatehatetosa18:20210128200048j:plain

 

お米って、

何でもおいしいと思ってしまう方なのですが、

とても気に入りました。

 

パンも好きですが、

やっぱりお米派です。

朝ごはんはパンって人が多いですが、

身体のことを思えば、

ご飯の方が良いらしいですよ~

 

そして、時間がたっぷりあったので、

禅タロットの写真を

全種類、撮ってみました。

79枚です。

こういう作業は割と好きです。

 

hatehatetosa18.hatenablog.com

 

禅タロット有料モニター募集しています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、

zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

1000円になります。

そろそろ3000円にしようかと考えています。

現在、申し込みされている方は、

1000円でお受けしますよ。

 

ws.formzu.net

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

禅タロットで潜在意識を顕在化し、人生を変化させます 潜在意識を視覚化するので、理解が深まり問題解決していきます

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村