心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

ココナラで禅タロット始めました

禅タロットを4月から練習させていただいて、

5か月たちました。

50人弱観させていただいて、

いろいろなドラマがあり、出会いがあり、

やり続けて良かったなぁと感じております。

 

最近、観させていただいた方からアドバイスをいただきました。

感想だけではなくて、

アンケートを取るといいよってことでした。

 

アンケートは

自分がする側に回ったことがなかったからか、

気付かなかったです。

新たな気付きとなり、ありがたいです。

そんなアンケート第1号を、

書かせていただきます。

 

f:id:hatehatetosa18:20200823185543j:plain

 

✔なぜ禅タロットを受けようと思ったのですか?

facebookのシェアで募集を知り、

今の自分の状態を知って整えたいと思ったから。

 

✔どういう人に禅タロットを受けてほしいと思いますか?

解決したいことや、モヤモヤする事がある方。

気持ちを整理したい方。

 

✔私の印象はどうでしたか?

繊細な所と大胆な所が同居している方。

クライアントさんの心を読み取って、

理解するのが得意だと思います。

 

✔セラピーがあなたの今後に役立ちそうですか?

今の自分の課題と手放していく思い込みが分かったので、

とても役に立つと思います。

 

✔感想をお願い致します

禅タロットの10枚引きは、

たくさんの情報が頂けて、より自分の心を

多角的な視野から見られた事がとても良かったです。

ともみさんのお人柄で、リラックスして

色々とお話出来たのも嬉しかったです。

 

とてもうれしいです(*^^*)

ありがとうございます!

 

本日、ココナラデビューしました。

ココナラはビデオ通話が出来ないようで、

チャットで行います。

   

禅タロットでなりたい未来、望む世界を観ていきます 心の内側を知り、自分を深く理解し、本当の望みを叶えましょう

 

 そして、禅タロットの無料モニターを卒業して、

有料モニターにします。

ブログ、ココナラどちらも1000円です。

ブログからは、ビデオ通話で行います。

2回目以降の方は、都内であれば対面も可能です。

PayPay、LINEPay、振込で対応します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  

ws.formzu.net