心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを練習しています ご紹介していただきました

禅タロットを練習していて、

うれしいことがありました。

SNSで繋がったばかりの方、

初対面でビデオ通話です。

 

明るい笑顔の方だなという第一印象。

小さなお子さんがいらっしゃる

ママさんとのことでした。

お仕事もがんばっていらして、

楽しくお仕事している感じでした。

 

観ていくうちに、

胸がざわざわするとおっしゃっていました。

胸のざわつきは孤独感だったりします。

孤独のカードは出ていました。

外からみたら幸せいっぱいですが、

誰もがいろいろな感情を抱えています。

 

お話していくうちに、

エンジンを交換した方が良いんだなって、

おっしゃっていました。

孤独からのエンジンではなくてってことです。

 

そういうのって自然とまわりに伝わってしまいます。

私にもかなり当てはまります。

なんだか考えさせられたし、感動しました。

冒険を楽しんでもらえたらうれしいです。

  

f:id:hatehatetosa18:20200726163427j:plain

 

その方が深いところまで感じてくださったからか、

さっそく、他の方を紹介してくださいました。

その日の夜に観させていただきました。

 

パワフルな方だなという第一印象。

情熱のカードが出ていました。

スピリチュアルな方だなと感じました。

現実をしっかりとまわしていきたいと行動されていました。

 

自由でありたいという気持ちが強いとのこと。

出たカードの話をすると、

いろんな気付きがあるようで、

たくさんお話してくださいました。

 

勢いよく進んでいってくださったら、

うれしいです。

 

 

f:id:hatehatetosa18:20200726170306j:plain

 

占いのみではなく、

心理セラピー的な要素が多いので、

腹を割って話してくださると、

スムーズに進む感じがします。

一緒に掘っていく感じが楽しいです。

 

練習させていただいた人数が

40人になりました。

8月、9月くらいに有料にしようかと考え中です。

気になる方はお試しくださいね。

 

ws.formzu.net