心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットを練習しています 初めての対面 ジャッジしてしまうとのこと

3月から禅タロットを練習していますが、

ずっとビデオ通話で行っていました。

初めて対面でやってみました。

友達が相手だったので、

途中で話が何度も脱線しました~

とても楽しかったです。

 

f:id:hatehatetosa18:20200626135116j:plain

 

友達はこのカードが印象に残ったそうです。

ジャッジしてしまうことがあるとのこと。

私も気付かずにジャッジしちゃうな~

 

職場での同僚とのやりとりを思い出したようです。

カードを見てもらって、感想を聞いて、

意味を伝えていろいろと語り合ううちに、

いろいろなことが出てきます。

それが出てこないこともあるのですが、

出てくると面白いです。

 

これは相手との信頼関係なのかな。

初めて会った方とはこの信頼関係の結び方を

どうするのか?っていうのも、言語化はまだ出来ていない感じです。

 

2020年ももうすぐ半年が終わろうとしています。

激動の中、在宅勤務というスタイルが出てきたりして、

もうこれに関しては感謝しかないです(笑)

 

今までと違う時間の使い方が出来るようになった気がします。

自分の人生のテーマは

自由に羽ばたき、冒険し続けるってことだと感じております。

後半も走り続けたいと思います。

 

禅タロット無料モニター募集しています。

LINEかメッセンジャーのビデオ通話で行います。

男女問わず、年齢問わずで練習させていただいております。

興味がある方はお気軽にどうぞ。

 

ws.formzu.net