心と身体の健康を考えていこう

心と身体は繋がっていると思っています。どちらか一方ではなく両方大切にしていきたいですね。

禅タロットの練習をしています 今を楽しむ 考えるより感じろ うなずきたくなります

1か月前に禅タロットの練習をさせてもらいました。

うれしいご感想をいただきました。

どんなことをお伝えしたか、記憶が・・・

楽しくて長い時間、話していましたね。

 

声を使った仕事をしていきたいとのことで、

ラジオに出たり、落語、ブライダルのことを勉強したりと

とてもパワフルで素敵な女性です。

愛媛にお住まいです。ビデオ通話やっぱり便利だな~

 

f:id:hatehatetosa18:20200523224021p:plain

 

☆彡感想☆彡

恋愛と仕事についてみてもらったのですが、

どちらも摩訶不思議なんだけど、

選択したカードに今の私自身のことが反映されてて、

は~はぁ、な!なるほど~!と

深く感心しっぱなしでした。

自分のことのはずなのに、何も知らんし、

わかっていない自分に逆にビックリ!

 

1つ1つゆっくりと、カードが示す意味やメッセージを

丁寧に伝えてくれ、腰を据えて自己を見つめ直すことが出来ました。

タロット中、思いもよらないことを告げられたり、

そこから新たな発見や気付きがあり、

カードからメッセージを読み解くそのプロセスがとにかく楽しかったです!

 

恋愛面は今は孤独な時間もあるかもしれないけれど、

幸せは心の中にあるのだから、

愛と情熱を胸に、心を開いて今を楽しもうと思っています。

仕事面はまずは自分を癒して、「考えるより感じろ」

事あるごとに、自身の魂の声、心の声に耳を傾けて過ごすようにしています。

 

f:id:hatehatetosa18:20200523230126p:plain

 

うれしい感想だなぁ♡

自分のことのはずなのに、何も知らんし、

わかっていない自分に逆にビックリ!ってところ、

私が行ったことで、気付いてくれたってこと。

こういうの、とてもうれしいです。

 

占いで未来はどうですか?とか、

AとBどっちが良いですか?とか、

そういう感じではなく、

潜在意識、魂ではどう捉えているか

視覚化できるって感じです。

 

禅タロットの練習をしています。

LINEかメッセンジャーで行います。

 

ws.formzu.net